珈琲!!

2023年の始まりです。

旧年中は様々なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、

私はというと・・・

元旦の早朝、

きりりっとした空気の中、

日課の早朝ウォーキングに出掛けました。

まだ薄暗い夜明け前のグラウンドで、

いつものように身体を動かしてバランスを整えた後、

ポットに用意してきた熱々の珈琲をゴクリ。

いつもと同じ珈琲ですが、

今日は格別! 身体に染み入ります。

若い頃、極寒の山頂で飲んだ珈琲を思い出しました。

すると不思議ですね。

自然と気が引き締まり、

前向きで凜とした感情と勇気が湧き上がってきます。

そして、今年は

足元の一歩を誠実に進め、

その歩みを大切に感じ味わいながら、

過去の一歩には捉われず、

新たな可能性を創造していきたい・・・

そう思っています。

今年ご縁をいただける全ての方と共に・・・

2023年 初日の出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA