描きました!

節分も過ぎ、

「 春に向かって一直線!」と言いたいですが

まだまだ寒い日が続いていますね。

近頃は、冷えによる身体の不調を訴えられる方が多く、

特に足裏が冷えているのです。

冷えた足裏を温めると

初めて足裏が冷え切っていた事に気付かれる方もいます。

足裏の冷えは意外に自覚症状に乏しいのですね。

ぜひ身体の不調が出る前に

足裏を温めて、

身体全体の血流を高められることをお勧めします。

ところで・・・

昨年の暮れ

一枚のイラストを治療院に飾りました。

以前私はイラストを描く仕事をしていた事があり、

その頃に私が描いたものです。

壁を飾る適当なものが見つからず、

やむなく持ち出して壁に掛けたのですが、

思いもよらず患者さんから褒められました。

思い出して思わずふっと笑顔になれるというのです。

それがとっても嬉しくて、

久しぶりにイラストを描きました。

タイトルは「 Valentine’s Day !」

治療院に飾ってま〜す!!!

コメント

  1. またまた可愛いらしいカードで♡素敵です。
    先日はキャンセルをしてしまいご迷惑をおかけしました。
    バレンタイン前後は感染対応で緊張の日々を送っていました。おかげさまで24日から通常の業務になり、防護服からも解放されました。
    あの最中に先生のブログ拝見していればなぁ〜、直に見れなくても、バレンタインカードに癒されていたはずです。
    5日の予約を先ほどいれさせていただきました。またよろしくお願いいたします。

    1. 感染対応で緊張の毎日、大変でしたね。
      お疲れ様です。
      今、治療院では
      祖母から譲り受けた小さなお雛さまを飾っているので
      いらした時にみてくださいね。
      バレンタインカードも再登場させますね!
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA