新年に!!!

皆様
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

1月4日本日、仕事始め。
今日は終日、訪問での施術です。

抜けるような青空、
風もなく穏やかなお日和の中

出発!!

少し緊張します。
背中がぴっと伸びる感じで。

年を重ねると
年の節目が希薄になりがちですので
こうした緊張感は忘れずにいたい

そう思っています。

そして今年の12月31日に、

(もう年末の話で
 気が早いと思われるかもしれませんが・・・)

「 あ〜今年も色々あったけど良い年だった! 」
 と思っている自分自身をイメージして、

その瞬間に向かってまっすぐに進んでいきたい・・・

そう。
今年ご縁を頂ける全ての方と共に・・・

未だ見た事のない素晴らしい景色を見る年に!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA