虹のプレゼント

毎日暑いですね。

こんな時は、水分と共にミネラル(私の場合は塩ですが)を

しっかり摂ったほうが良いようです。

さて先日、治療院での施術を終え、

次の訪問マッサージの患者さんの所へ行こうと準備をしていました。

するとにわかに空模様が怪しくなり、雷鳴とともに激しい雨が降り出しました。

幸いにも雷雨は1時間ほどで遠ざかり、ホッとして空を見上げると、

そこには二重の大きな虹が架かっています。

雨上がりの涼やかな風の中、しばし見入ってしまい、

慌てて次の患者さんの所へ出発!

思いもかけぬ虹のプレゼント。

感謝の気持ちが自然と沸き上がり、自転車を走らせると、

空を撮影するたくさんの人の笑顔を戴きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA