パキラが来ました。

気温も下がり、過ごしやすい季節となりましたね。

ただ秋への変わり目は、ついつい薄着をして体を冷やしやすいです。

特に足元。私は靴下をしっかり履いて暖かくしています。

ところで先日、私が永く師事している治療家のN先生から、

治療院の応接室用に、とても大きなパキラが届きました。

先生は、たくさんの患者さんが癒され、

そして安心して落ち着ける場所になるようにと、

木漏れ日の感じられる大きな観葉植物をプレゼントしてくれたのです。

私は大感激しました。しかも治療院の応接室にぴったり!

今日も感謝です。

少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA