花!!!☀️☀️NEW☀️☀️

気温が上がり、暖かくなってきました

時折夏日も観測され

汗ばむ陽気に衣服の調節も難しいと感じます

寒暖の差が激しいと予想される日には

薄手の衣服を重ね着し、脱ぎ着することで

常に快適な状態をキープできると思います

ところで・・・

満開の桜は見頃を過ぎましたが

たくさんの花々が咲き乱れる季節となりました

今週

早朝ウォークで出会った美しい花々です

モッコウバラ!

八重桜!!

藤の花!!!

なんじゃもんじゃの木!!!!

それぞれの花から感じられる圧倒的な生命力に驚かされます

早朝は特に、

辺り一面に花の香りが満ちていてうっとりと・・・

この素敵な季節を満喫したいと思い

朝ウォーキングの範囲も広がる一方です

さあ 今日も一期一会!

新たな香りは何処に?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA