大興奮!!!

このところ心地の良い気候の日が多いですね。

早朝ウォーキングでの一枚です。

今日の日の出は、4時半ごろでした。

4時くらいは、もう明るくなって来ていますので、

最も心地良い空気を味わえるのは4時〜5時の間のように感じます。

私が感じたままを表現すると、

昼間のウォーキングは身体が活性し、

早朝のウォーキングは脳が喜ぶ・・・

そんな気がします。

ところで・・・

先日、早朝ウォーキングの帰り道に薔薇の素敵なお庭があり、

しばし見入ってしまいました。

雨上がりということもあり、

雫に濡れた薔薇達のなんとまあ美しいこと・・・

うっとりとしていると、

ガチャ!!!っという音と共に目の前の扉が開き、

そこの家の方とはち合わせしてしまいました。

とても上品な感じのマダムです。

思わず私は、

薔薇があまりに美しく、見入ってしまったことを告げ、

すぐに謝りました。

するとその方は、

「 どうぞ入ってご覧ください。 」と言い

何と!

門のロックを外し、開けてくださったのです。

超・大感激!!!

「 素敵なお庭!!!

 前から入ってみたかったんです!!! 」

私が大興奮して伝えると、

にっこりと笑顔で、

さまざまな薔薇の説明をしてくださいました。

そして写真も許可していただきました。

あ〜〜〜!

今日も大大感謝です!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA