今年も年の瀬が!

近づいてきました。

先日の冷たい雨、今朝のキーンとした空気、
新たな年を迎える準備をと!!

急に忙しなく感じてきた中で、
今年の自分は如何に?・・・

記憶にある沢山の出来事は
遠い昔のように感じられます。

自分らしく・・・

そう、これだけは頷ける言葉。

そして今年も歩みを進められたのは、
多くの気付きを与えて頂いた師匠をはじめ、
ご縁を頂いた皆様との関わりがあったから・・・

本当に、皆様に「 感謝!」です。

ところで・・・

夏の間本当にお世話になった
シークヮーサー
肌寒くなって
だんだんと飲む機会がなくなるかと思いきや、

その健康効果をあらためて見ると、
成分のノビレチンには高血圧、高血糖にも効果的だとか。

冬の間も続けて飲みたいなっと思い
思い切ってホットで飲むことにしました。

ハチミツ生姜を入れたポットにお湯を注ぎ
最後にシークヮーサーを入れた
甘くて暖かいホットシークヮーサー

これが案外美味しくて
朝からほっこりと幸せになれるのです。

体調管理が大切なこれからの季節・・・

「 ホットシークワーサー 」

この冬のお守りはこれ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA