夏冷えした胃腸に!

先日、久しぶりに師匠がこの治療院を来訪されました。

この機会を逃さぬよう治療について前のめりで尋ねる私に

師匠はひとつひとつ丁寧に答えた後、

「 よし!今日は夏の疲れを癒す料理を作るぞ!」

と言って台所にすたすた。

あっけにとられている私に

師匠は「 中華鍋はある?  トマトは? 卵は? 」

言われたものを揃え、いざ料理開始!

師匠は手早く食材を切り、中華鍋でじゃじゃー!

あっという間に出来上がり〜〜〜!

驚くほど美味しそうな「トマトと卵とホタテの中華炒め」が

中華鍋ごとテーブルの上にボン!!

一口食べてみると、

「うわ〜  美味し〜  でも熱つつ〜」

それはそれは、

夏冷えした胃腸に染み込む美味しさです!

お腹が膨れた私は、「ホッと一息。」

そして・・・

この時期の治療に一番大切なことを伝えて頂いたと感じました。

今日も大感謝です。

(当院の患者様で詳しいレシピを知りたい方は治療の際にお教えしますね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA