生まれました〜!!

随分と暖かくなってきました。

見事に咲いた桜の花、風の中で舞っています。

まさに今、最も美しい時・・・

でも今朝の一枚はこちら!

私は新緑の神々しい美しさに驚き、

夢中でシャッターを切りました。

生まれたばかりの生命力ってすごいですね。

光を放つほどのエネルギー。

「 成長しよう!成長しよう!」と言っているように思えます。

この大きなエネルギーは一体どこから来るのでしょう?

私もこの新緑のように、

毎日新鮮な気持ちで前を向きたいものです。

「 今日は今日!!   明日は明日!!」

毎日が新しい人生と思って頑張りたいと思います。

ところで・・・

師匠から頂いたパキラが

このところ元気がなく心配したのですが・・・

生まれました〜〜〜〜!!!!!

新芽〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA