「 花粉症改善 」特別コース

皆様こんにちは。

紅白の梅も咲き揃い、

桜の開花も間近に感じられる今日この頃ですね。

一方で、この季節は三寒四温と言われている通り、

寒暖の差が激しく、身体にストレスの掛かる季節でもあります。

少し暖かいからといって、油断をして薄着をしていると、

身体を冷やし、体力や体内バランスの調整力が落ちてしまうので

注意が必要ですね。

そしてこの季節の代表的な症状が「 花粉症 」です。

くしゃみ・鼻水・目の充血やかゆみなど、

本当に辛いですよね。

「 花粉症さえなければ !!!」

この気持ち分かります。

当院では、

こうした症状が少しでも改善するように、

期間限定の特別コースを始めました。

詳細は、以下をご覧ください。

「 花粉症改善 」特別コース

このコースは、4月末までの期間限定で、
花粉症を改善する為に特別にプログラムされたコースです。

【 内容 】

・花粉症の症状に応じた整体・指圧

・花粉症の症状に応じたはり・灸

・花粉症改善の為の生活習慣アドバイス

・お家で出来るプチケアセットプレゼント    (円皮鍼やハーブティなどが入っています)

問診から施術、術後アドバイスを含め、

60分    6,000円

*予約フォームをご利用の際は、
 一般治療のフォームで入力し、
 症状などのコメント欄に花粉症特別コースとご記入下さい。

ぜひ生活習慣なども見直しながら体質改善に取り組み、

すっきりと元気になることを願っています。

コメント

  1. 先日は花粉症対策の施術ありがとうございました!
    10年近く花粉症で苦しんでいた僕が、施術をしてもらって以来薬も飲まずに花粉症の症状が激減しました!!

    こんなに簡単に治るならもっと早くしてもらいたかったです笑
    またよろしくお願いします!

    1. 髭男爵様
      こちらこそご来院頂きありがとうございました。
      改善効果が持続しているということは、
      生活習慣の見直しも出来ているのだと思います。
      アドバイスに耳を傾けて頂き嬉しいです。
      花粉症の改善で、ぜひ春を満喫して下さいね。
      またお待ちしています。

akatsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA